« 最近のいろいろ | トップページ | しつけについて悩み中 »

補足

ついさっき、サークル活動の記事を書きました。

もしこの文章を読んで、実際にサークル活動をされている方が不快に思われたらどうしよう、と思いました。

今回のサークルの件はあくまで私の場合であって、私はたぶんこういうのは苦手なタイプの人間で、あわせるのが苦手な人間なんだと思います。

でも、このサークルの発足に頑張っているママたちってほんとバイタリティー溢れていて、yasuは心底「すごいなぁ」って尊敬の眼差しなんですshine

それに、もし実家が遠かったり、パパの転勤とかで近くに知り合いが誰もいない状況とかだったら、絶対こういうサークル活動に参加していただろうなって思います。

だから、サークルって場所は、そんなママたちの支えになってくれるつよーい味方だなあとも思うのですnote

|

« 最近のいろいろ | トップページ | しつけについて悩み中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のいろいろ | トップページ | しつけについて悩み中 »