« 1歳3ヶ月の記録 | トップページ | 1歳8ヶ月 »

1歳5ヶ月の記録

またまた久しぶりの更新。息子について記録を残しておきます!

・話す言葉(単語)が増えてきた!

「ないない」「ブーブー(車)」「パパ」「ママ」←この二つは微妙な感じ。

「ぱっぱ」(ふりけけのことです)「ワンワン」「にゃあにゃあ」などなど・・・

・しまじろうの長靴がお気に入りで、自分で履こうとします。はけちゃうときもあります。

そして左足に履いているのに、なぜか右足の長靴にも既にはいている左足をあげていれようとするsweat02

・好きな食べ物

ゆでたブロッコリー、薄皮をむいたトマト(最近食べるようになった)、バナナ、りんご、みかん、のり(のりは特にすき)、納豆ごはん、ふりかけ、めん類、パン。

特にしょっぱい系の味付けが好きみたいですsweat02ほんとうは「薄味」がいいんだろうけど・・・

・フィギュアスケートの番組をみていると、自分でくるくる回ってます。

・押し入れ、洋服かけの陰など、かくれんぼが大好き!

・ミルク(哺乳瓶)卒業にむけて頑張っています。

とりあえず午前中だけでも卒業したいので、牛乳をあたためたやつをストローつきのコップに入れて飲んでます。夜は、どうしようかな、

ここ数日ハナ風邪をひいて飲んだ直後に寝入ると、せきこんだ勢いで吐いてしまうので

あげていません。このまま卒業させるべきか、否か・・・

歯科衛生士さんの「虫歯が・・・」っていう台詞がひっかかります・・・。

金曜日信頼できる助産師さんに相談してみようっと。

・洋服は80がジャストサイズ!上は90でもいいみたい。

・歯は結構生えてきました。奥歯も上下左右はえたよ!

と同時に虫歯のリスクも高くなったsweat01

・11月フッ素塗布。次回は2月の予定。12月は1歳6ヶ月健診!

・CDケースを見つけると喜んで遊んでCDをどこかに隠してしまいます

・予防接種あらかた受けたよ。あとは12月下旬~1月にかけて、ヒブと三種混合の追加接種の予定。

|

« 1歳3ヶ月の記録 | トップページ | 1歳8ヶ月 »

「育児」カテゴリの記事

コメント


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://op3kpg5.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 22時08分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://h8qafzl.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 13時43分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/rydz7e4/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 01時48分


この前見つけたアレ
http://a1bop71.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 23時08分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gcej41z.less.g-killing.net/gcej41z/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 20時18分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://fbwfmg9.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 05時44分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/4x81yss/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 07時22分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://yqdb3cl.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 22時03分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ghh09x1.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 09時37分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a5i3pkl.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 05時52分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://gqhrc92.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 05時16分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1c15kny.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 19時37分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/gzxd044/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 01時38分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://440i54s.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳3ヶ月の記録 | トップページ | 1歳8ヶ月 »